

第27話 借りてきたスピ本

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします!》
 ↓    ↓

人気ブログランキングへ

帰宅してすぐに
ゆかりから借りてきた本を
テーブルの上に並べてみた。

色とりどりの表紙にさまざまな題名。
国際色豊かな著者名。

出版社も様々だが
何冊かの本に書かれていた‘たま出版’の文字を目にした時

たま出版の韮澤社長と大槻教授との
UFOや超常現象の肯定派と否定派のバトルの様子を
以前に何度かテレビで見たことを思い出した。

加奈にとってはどちらの言い分も
共感できるようなできないような…
なんだかよくわからないでいたが

韮澤社長のユニークな雰囲気や発言が
強く印象に残っていた。

リビングにある加奈専用のカラーボックスに
借りてきた本をずらりと並べると
ながめているだけでもいい気分になった。

数えるとぴったり20冊。
最初に手にした本はアミシリーズの2冊目
「もどってきたアミ」だった。

加奈はこの後、約2カ月かけて
20冊すべての本を読むのであった。
加奈の読んだ本を順番にすると以下の通りである。

「もどってきたアミ」 エンリケ・バリオス著 徳間書店

「アミ3度目の約束」 エンリケ・バリオス著 徳間書店

「私はアセンションした惑星から来た」 オムネク・オネク著 徳間書店

「天国の真実」 スザン・ワード著 ナチュラルスピリット

「決定版 神社開運法」 山田雅晴著 たま出版

「超カンタン 癒しの手」 望月俊孝著 たま出版

「超シャンバラ」 ダイアン・ロビンス著 徳間書店

「空洞地球」 ダイアン・ロビンス著 徳間書店

「シルバーバーチの霊訓」計5冊  近藤千雄訳 潮文社

「バシャール2006」 ダリル・アンカ著 VOICE社

「ハトホルの書」 トム・ケニオン&ヴァージニア・エッセン著 ナチュラルスピリット

「現代社会のスピリチュアルな真相」 スザン・ワード著 ナチュラルスピリット

「新しい時代への啓示」 スザン・ワード著 ナチュラルスピリット

「タエヌのスピリチュアル日記」 タエヌ著 たま出版

「ひふみ新世紀」 岡本天明著 コスモ・ビジョン

「アセンションの時代」 バーバラ・マーシニアック著 風雲舎

≪「1日1回応援ワンクリック」のご協力をよろしくお願いします!≫
↓    ↓

人気ブログランキングへ

☆くるみ あんずのもう1つのニックネーム‘タエヌ’のブログ
 ↓    ↓
「タエヌのスピリチュアル日記」








テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

カテゴリ
プロフィール

くるみ あんず

Author:くるみ あんず
アセンションに向けて、前向きにスピリチュアルライフを歩んでいる主人公の長女「かのこ」とその母「加奈」を中心にした物語で、自作小説です。

作者のくるみ あんずは、実際にも4人の子どもを育てている父親です。我が子4人の中で、クリスタルチルドレンの色合いの濃い次女をモデルにしたのが主人公の「かのこ」です。

作者のもう1つのニックネームは‘タエヌ’と申します。ブログやホームページの運営も行っています。
  ↓  ↓
☆HP「アセンションスペースシューリエ」

☆ブログ「タエヌのスピリチュアル日記」

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
