

第51話 3次元世界に戻る 

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします!》
 ↓    ↓

人気ブログランキングへ

マスターの話が終わると同時に、
かのこと加奈は体の重みを感じた。

そして、自宅のリビングに2人でいることや、
両手をつなぎながら立っている自分に気づき、
慣れ親しんでいるこの3次元世界に戻ったことを実感した。

2人は目を合わせるようにしながらゆっくりと目を開け、
手をつないだままその場に座り込み、

お互いの顔を見つめ合いながら、
少しの沈黙の時間が経過した後に、
まるで長い眠りから覚めたようなうつろな目をして

「素敵だったね♪」とささやくように加奈が言うと、
かのこはほほ笑みながら頷いた。

「ママにも来てもらって嬉しい・・・。」
かのこが小さく弾んだ声で言うと、

「やっとママもKALAの世界に行くことができて、
本当~に嬉しいよ♪」

大いなる喜びの気持ちを込めて、
加奈は涙を浮かべながら言った。

ふと我に返った加奈は、
壁にかけてある電子時計を見ると、

かのこが学校から帰宅して、
まだわずかに1時間ほどしか経過していないことに驚いた。

この現実世界では
わずか1時間しか経過していないのに、

何日間もかけないと見ることができないような、
様々なカラの世界の街並みや
自然や人々などの光景を見てきたし、

マスターから教えていただいた話を思い出そうとするだけでも、
すべてを思い出して言葉にした場合には、
何十時間もかかるだろうとも思った。

でも、マスターの話すべても、
KALAの世界の光景も、

いつでも鮮明にはっきりと思い出せることを、
加奈は心の中で確信していた。

このことは、素晴らしい叡智として
今世の顕在意識に記憶され留まったと
理解することができるが、

魂はすでに知っていた叡智を、
顕在意識にも湧きあがり
はっきりと認識できたともいえるのである。

2人はそっと手を離してゆっりと立ちあがり、
夢心地のような状態のままソファーに座り、
もうすっかりと冷めてしまったアップルミルクティーを飲んだ。

そして、一口飲んだ瞬間、
加奈はマスターの話やカラの世界について、
ブログに掲載して公開したいと思った。

そう思うと、心の中が思いきりわくわくして、
今すぐにでも書きだしたいと思ったが、

夕食の準備をする時間になっていたので、
夕食の支度を優先することにした。

加奈は夕食を作っている間中、
頭や心の中でマスターの言葉や
KALAの世界の光景がめぐり続け、

その内容はブログに書くような文章になって、
思考を働かせなくても
どんどん湧きあがってくるのであった。

この日の夜から約1ヶ月かけて、
KALAの世界やマスターから与えられた叡智を、

ファンタジー小説のような雰囲気でもあり、
現実でもあるような感じの物語として、

顕在意識に湧きあがるままに
ブログに書き綴って掲載するのであった。

≪「1日1回応援ワンクリック」のご協力をよろしくお願いします!≫
↓    ↓

人気ブログランキングへ

☆くるみ あんずのもう1つのニックネーム‘タエヌ’のブログ
 ↓    ↓
「タエヌのスピリチュアル日記」








テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

第50話 マスターから与えられた叡智

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします!》
 ↓    ↓

人気ブログランキングへ

加奈はこの世界のことを
もっとたくさん知りたいと思った。

かのこから話をいろいろと聞いてきたけれど、
今、この世界に在るからこそ、
この世界をもっと認識したいとも思ったが、

今、かのことともに暮らしているこの3次元世界が、
よりスムーズにアセンションするために、

KALAの世界の状況をより多く認識することで、
地球上のこの先の世界の在り方の理想や願いを

より具体的に描きイメージして求め続けるために
いろいろと活用したいとも思った。

そう思った次の瞬間に
かのこと加奈は別の空間にいて、

まるで雲のジュータンに乗っているような心地良さを感じ、
座っていることを感じないほど
リラックスできる椅子に並んで座っていた。

そして、目の前には神々しい白くて淡い光を放つ、
慈愛に満ちたどこまでも深く澄んでいる目をした人がいて、
2人に温かいまなざしを向けているのに気づいた。

すぐにかのこも加奈も
とても高い波動領域に在る、
マスターであることが分かったために、

とても嬉しい気持ちになって
お招きいただいたことに心から感謝した。

マスターは2人に近づいて、
ほほ笑みながらさらなる親愛のまなざしを向け、
優しく語りかけるように話をし始めた。

「2人が今、ここで私と共に在ることは、
すべてが2人の努力の賜物であります。

スピリチュアルに目覚め続けて
魂を向上させ高い波動域まで至り、

さらに2人が共鳴し合い
愛をめぐらせ波動をかけ合わせることで、

こうしてこの世界に
3次元の意識も持ったまま存在すすことが許され、

ここで知ることができた
真実の叡智をそのまま記憶して、

あなたがたの世界に
持ち帰り活用することも許されたのです。

これはとても栄誉あることであるとともに、
とても大きな責任が生じるものでもあるのです。」

マスターの話はこの先もまだまだ続くけれど、
2人にとってはこの話を聞いている時点ではまるで、
一瞬の出来事であるようにも感じたし、

3次元世界に帰ってから
叡智として得た話を思い出すと、

とても盛りだくさんの内容を得たために、
とても長い時間だったのだろうとも思った。

そもそも‘話を聞いた’とはいっても、
実際には言葉として聞いたのではなくて、
テレパシーで伝えられたことであるともわかってもいたが、

3次元の現実世界に帰ってからこのことを思い出し、
頭の中で思考によって整理しようと思うたびに、
加奈はなんとも不思議な感覚になっていた。

≪「1日1回応援ワンクリック」のご協力をよろしくお願いします!≫
↓    ↓

人気ブログランキングへ

☆くるみ あんずのもう1つのニックネーム‘タエヌ’のブログ
 ↓    ↓
「タエヌのスピリチュアル日記」







テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

第49話 高次元世界に「今」在る

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします!》
 ↓    ↓

人気ブログランキングへ

かのこの話を聞いてとてもわくわくした加奈と
加奈に話をしながらとてもわくわくしたかのこは

共感し合い共鳴し合う中で、
2人とも、とてつもない高い波動の状況になり、

これまでに感じたことのないような、
大きな安らぎや温かさを感じるとともに、
体中の力が抜けてふわふわとした感覚になった。

気がつくと、肉体の重さも感じなくなり
足が地につく感覚も薄れて、
まるで宙を浮いているような感覚になっていて、

部屋にある家具も置物も何もかもが
淡い柔らかな光を発しているように見えて、
なんだか夢心地の気分になっていた。

2人とも同時にこのような感覚になり、
我が家にいるのがはっきりと分かってはいるけれども、
2人そろって異次元空間に入っていることも認識していた。

次に、2人は同時に立ちあがって向かい合い、
体の前に両手を出して手をつなぐと手を少し広げ、

2人の結びあった手と体で円を描くような形を、
無意識の中で作った。

この2人で作り上げたサークルによって、
2人の波動はさらに高まって
大きな愛のエネルギーが生じ、

2人が同時に軽く目を閉じると、
目は閉じたはずなのに強い光が見えた次の瞬間、
家の中とはまったく違う世界に2人が在ることを認識した。

加奈にとってはまるで天国であると思えるような、
大きな愛と美と調和の世界に在ることを感じるとともに、

その世界に、自分が「今」在るというだけでも至福感を味わい
見渡せるこの世界のすべてのものを愛おしく思い、
ただただ感動にふるえ喜びに浸っていると、

「ここがKALAの世界だよ。」と、
かのこの天使のように澄んだやさしい声が聞こえるとともに、

目の前にかのことペルーシャが立っていて、
体を寄せ合ってほほ笑んでいる姿が見えた。

2人は共にKALAの世界、
つまり4次元の世界に「今」実際に在るのであった。

ちなみに「KALA(カラ)」とはアストラル界のマントラでして、
かのこは加奈にこの世界のことを最初に聞かれた時、
とっさに思いついたこの「カラ」という言葉は、

この高次のアストラル界の
特有のマントラが浮かび上がったためであった。

≪「1日1回応援ワンクリック」のご協力をよろしくお願いします!≫
↓    ↓

人気ブログランキングへ

☆くるみ あんずのもう1つのニックネーム‘タエヌ’のブログ
 ↓    ↓
「タエヌのスピリチュアル日記」







テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

カテゴリ
プロフィール

くるみ あんず

Author:くるみ あんず
アセンションに向けて、前向きにスピリチュアルライフを歩んでいる主人公の長女「かのこ」とその母「加奈」を中心にした物語で、自作小説です。

作者のくるみ あんずは、実際にも4人の子どもを育てている父親です。我が子4人の中で、クリスタルチルドレンの色合いの濃い次女をモデルにしたのが主人公の「かのこ」です。

作者のもう1つのニックネームは‘タエヌ’と申します。ブログやホームページの運営も行っています。
  ↓  ↓
☆HP「アセンションスペースシューリエ」

☆ブログ「タエヌのスピリチュアル日記」

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
